サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

大島美優ちゃん、歴代ちゃおガールの中でも異例

 大島美優ちゃんの話をします。別に大した話ではありません。以前、出演情報とかで書いてきたことの、ちょっとした補足です。俄の戯言だからツッコミどころ多くても聞き流してください…。
大島美優ちゃん

 以前書いた出演情報というのが下の二つです。

 この2記事の中で、「こんなにドラマに出るのは現役ちゃおガールとしては珍しい~」みたいなことを言っていますが、もうちょっと具体的な話をします。

 まず、少なくとも現役ちゃおガールでドラマ出演経験があるのは大島美優ちゃん一人です。その上、元ちゃおガールまで含めても、そう多くはありません。なおかつ小学生時代にドラマ出演したとなると、もっと少ないないでしょう。さらに、この年齢、芸歴で、短いスパンに数本のドラマに出演した前例はないんでないかと。
 例えば、最近ドラマで活躍されている元ちゃおガール、山田杏奈ちゃんでもドラマ初出演は、ちゃおガールに就任し、2年経った中学一年の時でした。まあ、その初ドラマが一応レギュラーの主要キャストだったり、それはそれでかなりすごい。しかも受賞時の年齢もそれぞれ違っていたり、一概に比較できないところがありますが。

 まあ、何が言いたいかというと、大島美優ちゃんはちゃおガールの中でも今までにないような存在なんですよ。
 まだ出演本数こそ、そう多くはありませんが、ちゃおガールオーデで賞取ってから2年も経っていませんからね。初動としては充分ではないかと思っております。

 それと、美優ちゃんかなり女優業に対して意欲的なんですよ。それがわかるのがこのブログ。1記事の中から色々と読み取れるのでちょっとみてみましょう。

 まず注目すべきはこの部分。自身が出演した相棒についての文です。

監督にはたくさんお芝居のことを教えていただきました!

あとすごく優しくて、面白かったです!”(ノ*>∀<)ノ

ありがとうございました!

みなさんとても優しくて、いつも撮影に行くのが楽しみでした(๑ ́ᄇ`๑)

本当にありがとうございました!

大人になったらまた出演できるように、お芝居がんばります!٩(๑òωó๑)۶

 端々から意欲が感じ取れるのですが、特に最後の一文。「大人になったらまた出演できるように、お芝居がんばります」←これ。
 大人になっても女優続けます宣言ですよ。子役やって終わる気はないのです。

 あともうひとつここ。これはこはるちゃんのナイスパス。

Q「憧れの人っている?」

A 憧れの人は

芦田愛菜さん・山田杏奈さん・広瀬すずさん・清原果耶さんです!!

憧れの女優さんが出ているドラマを見て、お芝居の勉強しています!!

あと、漫画家のまいた菜穂先生、イラストレーターのmomochyさんも憧れです!

 まず、あこがれの人の顔ぶれ。芦田愛菜といえば、かつての名子役筆頭といって異を唱える人は少ないでしょう。事務所の先輩であり、若手女優として活躍する山田杏奈、清原果耶を挙げ、数年に渡り若手女優の代表格みたいなポジションの広瀬すず。彼女らを、美優ちゃんは自らの目指すところとして挙げているのです。しかも、彼女らを見てお芝居の勉強をしているという。子役として、女優として大成しようという高い意欲がうかがえます。少なくとも役者路線を意識していることは読み取れるでしょう。モデルとか、YouTuberとかではなくてです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました