【動画】女子中学生さん、ひたすら可愛い
スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0594120

2022年度上半期の美少女動向予測(妄想)と注目点

読み物

 ここでは、2021年度上半期の美少女に関する動向の予測(妄想)と、注目点を挙げている。

スポンサーリンク

プチコレ選出プチモ

 久々に開催されるプチコレ。そして、久々にプチコレからプチモが選出される。

 まあ、各ブランドそれぞれがランウェイ出演者を公募するので、そもそも誰が出るか不明。それでも、確実に出演するとわかっているのが、WEBモデルたち。これまでにも、WEBモデルからプチコレ経由でプチモになるケースが多々あった。

 今回、それで言うと、ジェニガのゆなちゃんなんてどうでしょう。

 あと、今年度のプチモオーデで合格者が出なかったスタダ、エイジアあたりがここら辺で力入れてくるかな?実際、この両事務所所属のプチコレ出身者は多い。今年はどっちかっていうとスタダかな。誰って言われると微妙だけど。

スポンサーリンク

卒業プチモの今後

 現ニコラの中1世代は4人だけ。ここにプチモが2~3人は入り込む余地がある。少なくとも1人てことはないだろう。個人的には久々の3人進級でもいいかなと。

 本命は、もちろん俺らの御大将であり大エース・有坂心花ちゃま。そうじゃなかったら腹を切る。昨年の藍月ちゃん同様、最古参かつ1学年上の世代との絡みも多かった。小4から長らくニコプチを支えてきた功労者だし、誌面でも活躍していた。王道のニコラ進級路線は彼女が筆頭候補。ST行きとかならまた考えものだが、それ以外ならマジで切腹する。それくらいの覚悟はある。

 次点で小松崎ふたばちゃん。この2人はほぼ確実だと思っている。ソロ表紙やったり、誌面でも活躍してるし。ドラマめっちゃハマってたよなこの子。所作に品格があってお嬢様役にピッタリだったわ。話ずれるけど、あのドラマ見た方がいいよ。ぷっち出身の名子役2人が共演している貴重な作品だし、EDダンスも可愛い。

 問題は滝口芽里衣ちゃん。この子はST狙えると思ってる。ジンクスとか傾向とかじゃないけど、最近スタダ出身のプチモ毎年ST行ってるしね。でも、ニコラの線も消えたわけじゃない。どっちかっていうとSTの感があるんだけど、こうも毎年うまくいくかはわからん。そろそろプチ出身者が無い年が来るんじゃないかとも思っている。

 なんか玉虫色になっちゃったけど、芽里衣ちゃんはとりあえずST予想で。

スポンサーリンク

ぷっちぐみモデルオーディション

 わかんね。

 採用人数も学年分布も読めない。ただ一つ、今年もこれだけは言いたいのだが「年長さんを採用しろ」。

キラピチモデルオーディション

 こちらもぷっちどうよう傾向が読めない。昨年はスタダから来なかったから、今年は来るかもね。人数は四人か三人。

ジェニガ

 これは、まあ、5月にかけて徐々に当該世代モデルの動向を追いながら予想したい。

 とりあえず現下の候補は、最近名前変わったハーフちゃん。P-U(F)A

「ミスST候補」候補

 そろそろ来そうかなって子が一人。他でもない三浦凛さん。昨年、同郷で元南青山少女隊の同僚でもある上坂樹里さんがミスSTに選出された。今年はSTで“じゅったりん”の復活を叶えよう。

 一つネックなのが、以前エイベから離れられた点。やっぱし大手事務所所属者は強いし…。彼女も戦える人材ではあると思うんだけどね。そこがどう働くか…。じゅったん合格時と同じ高1になった今年がベストだが、来年も無きにしも非ずか。余計なことせずにミスSTに本腰入れて目指せば行けるんじゃないかと思ってます。

 冒頭の「プチモのその後」でも触れたが、滝口芽里衣ちゃんも候補の一人。

 そのほかはぼちぼち追記していきます。

多くの方は、もっと詳しくと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 役に立った (2)
  • もっと詳しく (2)
  • シリーズ化希望 (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました