ちょっとした情報は掲示板にまとめています
スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0364521

レピピアルマリオ新WEBモデル【2021年度】(暫定版)

複数

 レピピアルマリオ商品ページに、新たに3名のモデルが掲載されていた。これが、おそらく今年度からの新たなWEBモデルのはずなので、まとめておく。

 プロフィールの学年は、2021年度時点のもの。ただし現行メンバーは、20年度時点の学年を記載。

スポンサーリンク

概説

 今年度、WEBモデルに3名の卒業者がでることは、公式YouTubeで既に告知済みである。よって、新たに3名のモデルが加わるのは、自然な流れと言える。

 今回卒業するのは、現在高校1年生の3名。

 

 実はレピピに関しては、毎年卒業に関してヒヤヒヤしていた。

 想定していたのは、大きく分けて2パターンである。

 一方は、メンバー全員が一定期間ごとに総入れ替えする、JENNIのようなパターン。

 他方は、一定の年齢に達したメンバーが、卒業し、ところてん方式で新メンバーが加入するピンクラテのようなパターン。

 これがわからなかったから毎年怖かった。

 

 最年長メンバーが中学を卒業した時点で、高1で任期終了なんだろうと薄々予想していた。さすがにイメージモデルの年齢を超えることはないだろうと思っていたからである。

 だからある程度の心構えはできていた。

 

 戯言はさておき、今回の事例から、以下のことがわかった。

 ・レピピWEBモデルの上限学年は高1である。
 ・上限学年に達したメンバーから卒業し、新たに同数のメンバーが加入する。

 それともう一つ、今回の新規メンバー3人の内、2人がキューーガル関係者(1人が専属モデル、1人が読者モデル)であることも注目したい。

 イメージモデルを代々ニコモが務めていたり、WEBモデル就任当初琴楓ちゃんがプチモであった(いずれも新潮社)ほか、事後的であれSTモ(集英社)も在籍しており、今回の例(東京ニュース通信社)もある。モデルの掲載雑誌には、特にこだわりはないものと思われる。

 

 現在のメンバーを選出したレピピには圧倒的な信頼感があったが、やはり期待を裏切らない人選だった。本当、よくわかってる。

 レピピWEBモデル就任とその後の活躍とには因果関係は無いが、レピピの見る目は確かである。今回選ばれたメンバーには大いに期待が持てる。安心して寝ような。

 

追記:

(2021年5月14日)

スポンサーリンク

佐藤愛桜(さとうねお)

引用元:☆セットアイテム☆グラデチュールT | [公式]レピピアルマリオ(repipi armario)通販(https://www.dot-st.com/repipiarmario/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=937317

アミューズ所属
 生年月日:2006年12月1日(中3)
 出身:佐賀県

<解説>
 アミューズ全全オーデ出身。アミュ所属以前はZIDDYのカタログモデルも務めた。
 今回卒業する吉田爽葉香ちゃんとは、同じアミューズ所属であり、さくら学院出身であり、直属の後輩にあたる。佐藤愛桜ちゃん自身、爽葉香ちゃんを憧れの先輩として挙げており、さくらでは教育委員長も引き継いでいる。このストーリーに父兄は泣いた(CV.キンタロス)

 

スポンサーリンク

三浦凛(みうらりん)

引用元:エリボーダーソデチュールT | [公式]レピピアルマリオ(repipi armario)通販(https://www.dot-st.com/repipiarmario/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=937311

avex所属
 生年月日:2006年12月20日(中3)
 出身:神奈川県

<解説>
 キューガルモデル(専属モデル)南青山少女隊メンバー。これまでにも、JENNIをはじめとした多数のブランドでWEB・カタログモデル等を務めてきた。
 もう少しでキューガルモデルを卒業するようなので、モデルとしての活動がこれからも見られるのは嬉しい。アパレルの商品ページにこの子がいると安心感がある。これからは南少とレピピ、2つのYouTubeチャンネルで拝める。はずだった。

 余談だが、三浦凛ちゃんは現レピピWEBモの琴楓ちゃんが、ジェニィのイメージモデルだった頃のジェニィガールなので、久々に一堂に会することとなる。ちなみに2019年のベルメゾンのカタログでも、おそらく撮影現場こそかぶっていなかったものの、同一紙面上で共演している。今回は初めて対等な立場での共演となるので、何とも感慨深い。

 

サマ-ヘイズアイラ

引用元:【綿100%】キリカエアソートテンシャT | [公式]レピピアルマリオ(repipi armario)通販(https://www.dot-st.com/repipiarmario/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=936436

イデア所属
 生年月日:2008年11月24日(中1)
 出身:神奈川県

<解説>
 誰もが知ってるクックルンの戦士。3期の黄色・マロン役でお馴染みのあの子。
 これまでも、ぼちぼちWEBモデルなどの活動はあったが、昨年はキューガル(読者モデル)になるなど、ここ最近の活躍が目覚ましい。
 今回選ばれたモデルの中では最年少。現行の制度さえ存続する限り、あと4年は見られることになる。嬉しい。

 

継続メンバー

瀬戸琴楓(中3)
長谷川優(中3)
松本恵莉紗(中3)
平日菜向(中3)

卒業メンバー

吉田爽葉香(高1)
雑賀サクラ(高1)
関屋利菜(高1)

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました