「美少女ランキング2021」完成しました
スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0242632

【2014】第1期ジェニィガール プロフィール【JENNI】

 ここでは、2013年から2014年にかけて開催された4度のジェニィガールオーディションを合格し、第1期ジェニィガール(JENNIのWEBモデル/ジェニガ)となった3人のプロフィールを記載している。

第1期ジェニィガール

スポンサーリンク

4度のオーディションと第1期ジェニィガール

 第1期ジェニィガールは、下記の3人であるが、彼女らが選ばれるまでに、4度のオーディションを経ている。これは、受賞者に不満があったから4回も行ったとか、そういうものではなく、最初から4回行うことが決められていた(参照)。各回の合格者はニコプチ誌面で発表された。

 4回のオーディションで、計10人が合格し、「プチ☆コレ2014」の、「ジェニィガールオーディション×JENNIlove」ステージに出演した。第1期に当たるジェニィガール3名は、この場で発表された(参照)。これまでのオーディションで、各回ごとにグランプリと準グランプリとが選ばれていたが、必ずしもグランプリがジェニィガールになったわけではない。

 また、「1年1期」制が通例となったのは第2期以降であり、第1期は約2年ジェニィガールを務めたため、現在最長の在任期間である。

スポンサーリンク

三原羽衣(みはらうい)

三原羽衣(みはらうい)

EXPG大阪所属(?)
 生年月日:2002年9月22日(小6)
 出身:兵庫県

<解説>
 当時EXPG大阪に所属か(?)。後にフルタチSFTに所属を確認しているが、現在プロフィールページ等が削除されている。2020年、第7回日本制服アワードにて女子グランプリ。

ジェニィガールプロフィール
自己紹介記事
 Twitter
 Instagram

スポンサーリンク

岩崎春果(いわさきはるか)

岩崎春果(いわさきはるか)

生年月日:2003年4月26日(小5)
 出身:埼玉県

<解説>
 後に、ライジングプロダクション所属。2014年より、プチモとしても活動。翌年からは、ふわふわのメンバー。2018年より、ポップティーンのレギュラーモデルを務める。 なお、ジェニィガールブログは執筆しておらず、これは歴代ジェニィガールとしては唯一。

ジェニィガールプロフィール
事務所プロフィール
 Twitter
 Instagram
 アメブロ

福島すず(ふくしますず)

福島すず(ふくしますず)

アクターズスタジオ金沢所属
 生年月日:2004年8月2日(小4)
 出身:石川県

<解説>
 少なくとも2015年頃まではアクターズスタジオ金沢に所属していた模様。2017年にHUSTLE PRESSに記事が掲載されたが、その後は不明。

ジェニィガールプロフィール
自己紹介記事


翌年版

 

 

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました