サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

【紹介】ロワ梨里愛ちゃんのブログに「レアキャラ」3人が登場

 9月4日に投稿されたロワ梨里愛ちゃんのちゃおガールダイアリーですが、興味深い写真が添えられていました。ダイアリーに添付される写真に写るのは、大抵筆者本人と、ダイアリーに投稿権を持ったちゃおガールですが、稀にそれ以外の子も写ります。かなり稀なので、まさにレアキャラです。今回は、そのレアキャラが3人も写っているのです。なんとも豪華です。なお、3人はいずれもアミューズキッズの子です。

roy_190904_1
 小学5年生11歳の只野維織ちゃん(プロフィール)です。ちゃお10月号で、一緒にお洋服を紹介しました。

roy_190904_2
 左から、小学4年生9歳の吉川みあちゃん(プロフィール)と小学3年生9歳の奈緒美クレールちゃん(プロフィール)です。
 みあちゃんは2017年のちゃおガールオーディション出身で、スターウォーズ賞(審査員特別賞にあたる)を獲得しています。ちゃお誌面にも常連です。もう、ちゃおスマに入っちゃいなよ…。
 奈緒美ちゃんは、以前「アクアカールみさきちゃん」のダンスビデオで、りりあんちゃんと共演しています。
 それぞれの関連記事は以下をご覧ください。


 彼女らの写真は、ちゃお10月号でもご覧になれます。
 また、ダイアリーでは今回紹介した2枚以外にもたくさん写真が掲載されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました