ちょっとした情報は掲示板にまとめています
スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0290726

【特報】オースティン・ジョンソン、映画「Girl Who Believes In Miracles」出演

 オースティン・ジョンソンちゃん(14歳)が映画「Girl Who Believes In Miracles」に出演します。

 

 

 キービジュアルを見たところ、ほぼ主演級とみて間違いなさそう。

 次に映画で彼女を見られるのは、前々から噂になっている「グレイテスト・ショーマン」の続編とばかり思っていたので、嬉しいサプライズでありました。(グレショは続報聴かんが何してるんだ!?)

 ただホームページ見ても、役名も説明も書いてないんで、どういう役なのかはわからないんですが(私の見方が悪いのか?)、タイトル通り奇跡を信じてる女の子なんでしょう。知らんけど。

 IMDbを見ると、Sara Hopkins役らしい。

 

 お気づきの方も多いことと存じますが、このオースティン・ジョンソン、ちょっと幼い。

 この映画は2年前に撮影したとのことなので、12歳くらいのオースティン・ジョンソンなのです。

 

スポンサーリンク

ティザー映像

The Girl Who Believes In Miracles – Official Trailer

 ティザー映像公開されました。

スポンサーリンク

映画情報

 映画は、4月2日よりアメリカ各地の映画館で公開。

 今のところ日本での公開や、Blu-ray化、オンデマンド配信の情報は無し。

 SNSや、YouTubeチャンネルを登録して、続報を待とう。

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました