ちょっとした情報は掲示板にまとめています
スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0352292

ソフィアちゃん、ロシア「ティーンズアワード2021」で女優部門制覇!

ニュース

 4月29日に、モスクワのベガスシティホールにて開催された「バチェロレッテ ティーンズ アワード 2021(Девичник Teens Awards–2021)」で、ソフィアぺトロワちゃん(9歳)が、アクトレスオブザイヤーを受賞しました!やったね!


 お写真右

 ん?ぺトロワ?ちょっと前までウムリロワじゃなかったか…?まあ野暮なツッコミはよしておこう…。

 

 授賞式の様子はこちら

 この堂々たる大物の風格。

 

 女優部門には、上記三名がノミネートし、アワードのWEBサイトで公開投票が行われました。

 私もTwitterにて、投票を呼びかけました。ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

 ソフィアちゃん受賞の裏には、謎の日本人らによる組織票があったとか無かったとか…(たぶん無かった)。

 不正選挙?ジャパン・ゲート?そんなもの知りません。

 

 とまれ、この度の受賞をもってソフィアちゃんは、名実ともにロシアの名子役代表となったのであります。

 ここ最近のソフィアちゃんは目覚ましい活躍を遂げておられました。正確に数えたわけではありませんが女の子が出ているCMの半分くらいはソフィアちゃんです。映画やらドラマにも出ています。

 

 日日美少女で最初に紹介したのは以下の記事。

 

 モスクワのヲタクどもの大半より先に、遥か極東のキモータが見つけていました。

 私は、ソフィアちゃんが、中華系のECサイトに変な髪型で掲載された時から推しています。確か当時は、Instagramのフォロワー数も1000人前後だったと記憶しております。

 美少女大国の誉れ高い大ロシヤとは云いましても、彼の国のヲタク連中はまだまだ修行が足りません。

 

ソフィアぺトロワ
2012年5月3日生まれ。モスクワ出身。
公式サイト
Instagram
YouTube

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました