サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

【完全網羅】関谷瑠紀ちゃんの出演歴を解説する【2020年版】

 事務所のプロフィールから、さらに一歩深く踏み込んで、詳細な出演情報を淡々と解説します。適宜、関連リンクも貼っています。
seikyaruki2019

Instagram
Twitter

 ここでは、細かい解説をしていきますが、とりあえず簡単に知ることができればよいという方は、美少女名鑑をご覧ください。簡潔ですが、出演歴に関しては、Wikipediaよりも事務所の公式プロフィールよりも情報量が多いです。

 

スポンサーリンク

CM

「ALGY」「JENNIbell」「JENNIlove」「by LOVEiT」
 すべてファッションブランドです。プロフィールでは、CMにリストされていますが、テレビCMなどが放送されているわけではありません。メインは、カタログや、ホームページ、通販などに掲載せれる写真です。
  F.O.INTERNATIONAL「ALGY」、JENNI「JENNIbell」、ナルミヤ「by LOVEiT」の、三社三ブランドでは、イメージモデルを務めています。三か国の大名になったようなものです。
 「JENNIlove」は、イメージモデルを務めているわけではありませんが、カタログに載っていました。
 ここらへんの詳しい情報は、以下の記事で。

 「JENNIbell」は、カタログも見られます。
 2019autumn
 2019winter
 「JENNIlove」も見られます。
 2019autumn
 2019winter
 2020spring
 2020summer

「ツインリンクもてぎ」春・夏、「冬スポ!!」
 こちらはテレビCMです。「ツインリンクもてぎ」は2017年、「冬スポ」は2018年のものです。動画も昔は見られたんですが、現在非公開となってしまいました。

スポンサーリンク

TV ドラマ 映画

NTV「生田家の朝」生田美菜役
 ZIP内で放送されていたあのドラマです。オーディションで娘役の座を勝ち取りました。この関係で、2回ほどZIP本編にも生出演したりしています。また、深イイ話にも出演。
 ホームページ

NHK Eテレ「すイエんサー」
 出演情報欄ではなく、最新情報欄に載っていますが、こちらに書いておきましょう。
 2020年度から、新メンバーとして活動します。

スポンサーリンク

マガジン

新潮社「ニコ☆プチ」専属モデル
 彼女の最も代表的な活動。2018年に「第6回ニコ☆プチモデルオーディション」に合格して以来、専属モデル・プチモとして活動しています。ソロ表紙も務めた現エースです。
 プロフィール

その他

「タカラトミーアーツ プリパライメージガール」
 関谷瑠紀ちゃんは、2014年に、エイベックス主催のコンテスト「キラチャレ(→歴代受賞者一覧)」で、プリパラ賞を獲得しました。「イメージガール」はその副賞です。さらに厳密にいえば、プリズムストーンのイメージガール。2014年は、プリティーリズムに代わり、プリパラがスタートした年。つまり、最初のプリパラ賞受賞者でありますが、翌年以降プリパラ賞が設置されることはなかったので、最初で最後の受賞者となりました。

「CRT-CUTIE 第二回プリンセスキューティー」
 イークロージングカンパニーのブランド「CRT CUTIE」のモデルです。画像はほとんど残っておりませんが、ショップブログにちょっとだけ残っていました(画像1画像2)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました