サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

【強すぎ】ドイツハーフモデル レイラちゃんの天使じみたLINEスタンプができたぞ(実は第4弾)

 ドイツと日本のハーフで、Instagramでも人気のモデル、レイラちゃんのLINEスタンプができましたよ。お母さまのお手製です。購入は以下から。

 プレビューもこちらからできます。レイラちゃんの可愛い写真に、日本語のメッセージと、ドイツ語訳が書かれています。メッセージも使用頻度が高そうなワードが多く、実用性が高いです。全16個。かなりおすすめ。ただ、8歳少女の写真を誰に送るのか、という問題はある…。

 実はこのスタンプは第4弾。過去の作品もおすすめなので紹介しましょう。





 第1弾と2弾は、今よりもう少し幼いレイラちゃんのスタンプ。赤ちゃんみたいなお写真もあります。文章もシンプルで使いやすい。



 めちゃくちゃすごいのが第3弾。可愛いお写真もさることながら、圧倒的に「使うこと」を意識した実用的な文章が素晴らしい。短い一言メッセージもありますが、スタンプでは珍しい(?)長めの文章もあります。この長めの文章が便利なんですよ。普段手動で書いていることがスタンプ1つで伝えられます。例えば、「到着~!!先に中に入ってます!気を付けて来てね!」とか、「なんでも大丈夫だよーん 決まったら連絡ちょーだいっ」とか、必要な文章が1つのスタンプに詰まってるんですよ。これ、普段のLINEのやりとりでめちゃくちゃ便利でしょ。でも一番使いそうなのは「ごめん…その日はムリだわ」かな。こんな感じのスタンプが全24種類。かなりお得です。で、このスタンプを誰に送りましょうか…。

 
 



コメント

  1. みそらかける より:

    れいらすさ

タイトルとURLをコピーしました