サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

リリアナ・ケッチマン(11歳)驚異のアメリカ美少女ダンサーに注目しよう

 アメリカのダンサー美少女といえば、日本ではマディ・ジーグラーあたりが有名でしょうか。数年前に話題になった彼女ももう17なので、ここらで次世代を日本人に教授して差し上げましょう。
 ここでは、注目しておきたい美少女、リリアナ・ケッチマンちゃんを紹介します。
Lilliana Ketchman_1
 リリアナ・ケッチマンちゃんは、アメリカで活動するダンサーで、モデルで、子役です。日本ではご存じの方も少ないでしょうが、現地ではそこそこ有名なはずです。Instagramのフォロワーは、100万人を超えています。日本人だと、二階堂ふみがほぼ同程度のフォロワー数です。もっともアメリカとは市場規模が違いましょうし、指標としては微妙なところですが。

 彼女といえばダンスです。2歳から始めています。2016年にはアメリカのリアリティ番組「Dance moms」にseason6から参加しています。彼女はここから有名になりました。


 SIAのミュージックビデオにも出演しています。


 顔は写っていませんが、キレキレで踊っています。「Dance moms」→SIAのMVの流れはマディ・ジーグラーと共通するところがあります。

 ダンスウェアブランド「Oh La La Dancewear」とコラボした「LILLY K COLLECTION」なるアイテムも作られていたり結構すごい。

 他にもたくさんテレビやショートフィルムに出演しています。

 Instagramも可愛いのでフォローしておきましょう。

 最近はYouTubeの更新頻度も上がっています。ダンスビデオを公開したり、欧米のYouTuberらしいことをやったり、柔軟性を活かした企画をやったりしています。

 ティックトックも可愛いのでフォローしておきましょう。



Lilliana Ketchman

 2008年6月23日生まれ ノースカロライナ出身

Instagram
Twitter
YouTube

ティックトック

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました