サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

【7名厳選】ミスセブンティーン2019最終候補 プロフィール

 ここでは、seven teen7月号に掲載された、ミスセブンティーンファイナリストのうち、独断と偏見で厳選した7名のプロフィールについて記載しています。時間があればもう数名記載するかもしれませんし、全員分記載するかもしれません。セブンティーンについては、解説するまでもないでしょう。
 読むのが面倒な方はリンクだけ踏んでいってください。
 それも面倒だという方は、より簡潔にまとめた簡易版をご覧ください。

この動画で全候補者をざっと見れます。

 


スポンサーリンク

アレクサンドレスク レイラニ

leirani_prof

 サンミュージックブレーン所属
 2007年2月5日(中学1年生 満13歳) 東京都出身 身長150.5cm

 BEST KIDS AUDITION 2015 グランプリを受賞して以来、1年間BEST KIDSとして活動してきました。モデルとしての活動は、こちら下方の関連ぺ-ジから。ベストキッズ出身なだけあって、期待を裏切らない美少女です。
 その後はテレビやCMなど、活躍の場を広げています。1日中Eテレのお世話になっている紳士諸兄はご存じのことと思われますが、「よろしく!ファンファン」のあの子であります。こちらで放送をご覧になれます。
 プリパラのCMにも出演しています。「プリパラ サイリウムジュエルマイク」、「プリパラ クローゼットトランク」こちらです。

プロフィールページはこちら
スポンサーリンク

スポンサーリンク

植村 友結

うえむら ゆい
uemurayui2

 アミューズ所属
 2003年11月22日(高校1年生 満16歳) 埼玉県出身 身長162㎝

候補者動画

 ちゃおガール2015☆オーディションでグランプリを獲得して以来、昨年までちゃおガールとして活動してきました。ちゃおっ娘の皆さんは当然ご存じのはずです。2016年からはちゃおガールで結成されたユニットCiào Smilesのメンバーとしても活躍しています。これまでの彼女の活動は、ちゃおチャンネルや、Ciào Smiles公式Twitterちゃおガールダイアリーなどでご覧になれます。かわいいお写真がたくさんあるので必見です。
 一見清楚そうでいて、生意気さが隠しきれていないのが彼女の魅力です。喋らせるとなおさらです。世の中のドMはみんな、ゆいゆいのきれいなお目目に睨まれたがっています。ゆいゆいに睨まれるため、ちゃおガールのイベントにゾンビのように群がったのです。自身でもチャームポイントとして目を挙げています。
 ここ最近は、CMやドラマなど、女優としての活躍も顕著です。TEPCOヤクルトのCMでご覧になった方も多いでしょう。最も記憶に新しいのは、特捜9です。出演シーンが結構ありました。少女フォルダの件といえば思い出されるかもしれません。この記事では、彼女についてより詳しく紹介しているので、ぜひご一読いただきたい。
 時に、現在女優として活躍している山田杏奈ちゃんも2011年のグランプリです。ゆいゆいも彼女に続いてちゃおガールの出世頭となることでしょう。

 女優として活躍の目覚ましい彼女ですが、以前からモデル志望であります。ちゃおで藤田ニコルちゃんにインタビューする機会がありましたが、そう遠くないうちに再び共演することでしょう。
 しかし、今まで身近だった彼女が遠くなってしまうのは喜ばしくもあり寂しくもあるものです。

木下 絵里香

きのした えりか
kinositaerika

 レプロ所属
 2006年11月14日(中学1年生 満13歳) 岡山県出身 162cm

候補者動画

 見覚えのある名前と顔だと思いましたが、レプロがやっているMYSTAの企画に参加しておりました。かわいい子のお顔はつい記憶してしまうものです。『2017年4クールオーディション』の合格者です。持ち合わせている情報が少ないので、何かわかり次第加筆していきます。それまで以下に貼るインスタの可愛いお写真をご覧になっていてください。

プロフィールページはこちら

 Instagram

黒川 心

くろかわ こころ
kurokawakokoro

 テンカラット
 2002年10月2日(高校2年生 満17歳) 東京都出身 身長161cm

候補動画

 いわずと知れた美少女です。聞いたことが無いという方は勉強が足りません。ピチレモンのオーディションに合格し(参照)、2014年6月から2015年11月の休刊まで、専属モデルを務めました。その後はラブベリーモデルを務めます。YouTubeもご覧ください。もう高校2年生です。相変わらずかわいいです。相変わらず人類の心をつかんで離さない、正統派美少女のルックスです。
 ケアリーヴや、NTT西日本のCMにも出演していたのですが、動画は削除されてしまったようです。惜しいものです。広瀬すずが主演をしていた映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』や、大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも龍勝院役で出演。女優としても活躍されております。また、MVにも出演されております。少女記録に素敵なお写真も掲載されているので、ぜひご覧ください。最近開設されたInstagramも以下に貼っておきます。

プロフィールページはこちら

Instagram

雑賀 サクラ

さいが さくら
saigasakura

 オウサム所属
 2005年3月31日(中学3年生 満15歳) 東京都出身 日本/ルーマニアのハーフ 身長162cm

候補者ページ

候補者動画

 小さい頃からモデルや子役として活躍しています。これまでのお仕事を列記しているととんでもない文量になるので、詳しくはプロフィールをご覧ください。とんでもない文量になるほどお仕事をされてきたわけですから、名前は知らずともお顔をご覧になったことのある、という方もいらっしゃるかもしれません。ここではかいつまんでお話しします。
 CMから見ていきましょうか。パナのデジカメのCMに出演していました。「しあわせの色。」、「カード愛情サイズ」この2本です。当時まだ3歳、たまりませんな。クレバリーホームのCMにも。「クレバリー合唱団」この歌、聞いたことあるでしょう。面影はありますね。「クレバリー講座」指示棒をもって解説しています。嗚呼、可愛い。どうしてハーフの小さな女の子はこんなにもかわいいのでしょう。各地に残る天使伝説の正体は、すべてサクラちゃんです。かわいすぎるサクラちゃんをみた人々が天使と間違えてしまったのです。
 ここからは、比較的最近のものになります。小学校時代です。ピザーラのCM、左端で踊っています。ちなみに右端は、お姉さんのカアネちゃんです。そのお姉さんも3年前にセブンティーン最終候補に残りました。知る人ぞ知る雑賀姉妹、お二人とも可愛らしい。ピュレグミのCMにも出演。中学に上がるとパチェリエのCMにも出演しました。「紹介1」「紹介2」「紹介3」「グランデ」「レザーショルダー」藤村木音ちゃんも出演しています。
 TVでもご活躍されています。4歳ごろ出演なさっていたのが「子育てプレイ&MORE」。ん~これはたまらん。ホームページもご覧ください。Eテレの「Eダンスアカデミー」でも1期生として活躍していました。このイメージが強い方も多いのではないでしょうか。
 ここまで子役としての活躍を見てきましたがやはり主題はモデルとしての側面です。ベルメゾンやセシール、ニッセンの「なかよし共和国」といったカタログにも載っていましたので、あなたも実は目に触れていたかもしれません。

 SISTER JENNIや、mezzo pianoアイカツスタイルのモデルなどとして活動してきました。最近では、昨年就任したレピピアルマリオのWEBモデルとしての活動が記憶に新しいですが、以前も姉のカアネちゃんとレピピのウェブサイトに掲載されています。レピピでの活動はレピピちゃんねる公式Instagramで確認できます。
 それと、幼き日の雑賀姉妹を収めたSaigaChannelというものがありますので貼っておきます。小さい頃のサクラちゃんが見られます。豚になりましょう。

プロフィールページはこちら

 Instagram

瀬戸 琴楓

せと ことか

kotoka_prof2

 セントラルジャパン所属
 2005年12月22日(中学2年生 満14歳) 神奈川県出身 身長158cm

 瀬戸琴楓ちゃん…瀬戸…?いやいつから名字付いたのよあなた。私の記憶が確かならばニコプチkids時代は別の名字だったような…。まあ、この年頃の女の子は複雑です。気分で名字が変わることだってありましょう。
 彼女といえばプチモとしての印象が強いでしょう。2011年以来ニコプチKIDSにてKIDSモデルを務め、2017年から先日までニコプチでプチモとして活動してきました。TwitterInstagramYouTubeを要チェック。
 モデルとして代表的な活動の一つは2017年5月以来長らく務めたJENNI love」のイメージモデルです。InstagramYouTubeでも活躍がご覧になれます。カタログにも掲載されています(01020304050607080910)。このカタログはおすすめです。ホームページからアクセスできるのは最新刊だけです。おそらくこれがすべてまとまっているのは当サイトくらいでしょう。
 昨年からは前述の雑賀サクラちゃんと同じく、レピピアルマリオのWEBモデルも務めています。Instagramレピちゃんをチェックしましょう。
 ハッピーセットパーリーポップスのCMには、プチモ達と出演しています。もう少し小さい頃には、牧歌の里のCMにソロで出演。アルパカにも会えるよ!今もばぶーちゃん感が強いですがこの頃はもっとばぶーちゃんです。
 他にも愛知銀行のスチールに載ったり、東海テレビの「みんなのニュースOne」に出演したりしています。小っちゃい…。最近はすこやかキャンパスのホームページにも掲載されています。

プロフィールページはこちら

 Instagram

田中 杏奈

たなか あんな
tanakaanna

 エイジアプロモーション所属
 2005年11月17日(中学2年生 満14歳) 富山県出身 身長161cm

候補者動画

 「インナープレス×ニコプチ 第6回モデルフォトコンテスト」ニコプチ賞、シンデレラオーディション2015」準グランプリを受賞。すらっとしたスタイルと、美しいロングヘアが魅力的です。
 彼女も先日までプチモを務めておりました。TwitterInstagramYouTubeをチェックしておきましょう。プチモ時代は、JENNI belleBLUECROSS girlsのイメージモデルを務めました。前者のYouTubeや、Instagram、後者のYouTubeInstagramもご覧ください。パーリーポップスのCMにも出演しています。しまむらともコラボしています。
 彼女も少女記録に掲載されました。とにかく美人です。

プロフィールページはこちら

 Twitter
 Instagram
 アメブロ

コメント

  1. 雑賀サクラ より:

    雑賀サクラ

タイトルとURLをコピーしました